アクセスカウンタ

囁き&呟きも〜

プロフィール

ブログ名
囁き&呟きも〜
ブログ紹介
定年を迎え普通の主婦をしています。
旅行が大好きで、日帰りもあり〜月に1回程度旅行を楽しんでいます。

のんびり〜毎日の出来事など紹介していきたいと思っています。
時々脱線するかもしれません、
沢山の皆様に可愛がっていただければ幸いです。
ご指導のほど、よろしくお願いします。




スクロールバースクリプトナビくん


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
☆Happy birthday☆
☆Happy birthday☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/11 18:16
☆もうすぐ晩秋☆
☆もうすぐ晩秋☆ フレンドの皆様 ご無沙汰しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 191 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/11 20:37
★ここ2か月の話★
★ここ2か月の話★ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 47

2013/06/24 15:08
o○☆*゜桜めぐりo○☆*゜
o○☆*゜桜めぐりo○☆*゜ 春爛漫 今年は例年になく沢山のお花を見てきました。☆ワーイ!! ☆ワーイ!!    ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2013/04/18 21:36
★☆お久しぶりです。★☆
★☆お久しぶりです。★☆ 音楽の嫌な人どうぞ止めてくださいね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 35

2013/02/06 17:50
夏が過ぎ早くも秋
夏が過ぎ早くも秋 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2012/10/27 16:37
☆ヽ(o_ _)oポテッ 7月の出来事。
☆ヽ(o_ _)oポテッ 7月の出来事。 皆様☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*少し時期外れの記事になりましたが? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 53

2012/07/20 17:31
o○☆*゜毎度お馴染みo○☆*゜
o○☆*゜毎度お馴染みo○☆*゜ 皆様今日は。m(_ _"m)ペコリンコ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 64

2012/05/21 11:24
☆彡桜、桜☆彡
☆彡桜、桜☆彡 ☆千と千尋の神隠し☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 45

2012/04/23 10:13
☆弥生3月ですね!☆
☆弥生3月ですね!☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 53

2012/03/03 21:05
 。+゚☆゚+。鹿児島&指宿の旅。。+゚☆゚
 。+゚☆゚+。鹿児島&指宿の旅。。+゚☆゚ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 75

2011/11/19 13:36
☆初秋の思い出☆
☆初秋の思い出☆ 御無沙汰です、久しぶりの本家更新になりました。 急に寒くなったり、良いお天気になったり?体温調節が大変です。 今朝は、5時前に目覚めましたが、風邪引きです。 喉の痛さに加え、全身が痛み朝一で内科に行ってきました。 幸い熱もなくて、やっと元気が出て来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/08 13:53
☆*゚ ゜゚奈良に行ってきました。 ゜゚*☆*゚
☆*゚ ゜゚奈良に行ってきました。 ゜゚*☆*゚ ”梅雨空の元” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 123

2011/06/17 18:01
☆遅い春☆
☆遅い春☆ 届けてね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 106

2011/04/25 22:30
☆2011-2月☆
☆2011-2月☆ 皆さまご無沙汰しています。 2月も中旬ですが、寒さが厳しいこの頃です。 皆さまには、お変りございませんか? 私は相変わらずのグータラ生活を送っています。 梅の便りもフレンドさんから聞いていますが、 寒くて中々外に足が向きません〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 65

2011/03/10 19:49
☆ミステリーツアーに参加して。★
☆ミステリーツアーに参加して。★ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 141

2010/12/22 20:19
゚・*:.。..。.:*・゚恒例の紅葉を見てきました。゚・*:.。..。.:*・゚゚
゚・*:.。..。.:*・゚恒例の紅葉を見てきました。゚・*:.。..。.:*・゚゚ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 92

2010/11/25 15:50
☆秋風が、吹き始めました。☆
☆秋風が、吹き始めました。☆ 皆さま御無沙汰していました、又また舞い戻りました、 暑い夏がやっと終わり、秋の気配が何処からとなく・・・・・ 今年は例年にない暑さでした、皆さまにはお変わりございませんか? 私も元気に秋を迎えたと思いましたが、突然の眩暈に襲われ あれれでしたが、早めに回復しました。 ご心配をおかけした皆さまには申し訳ございませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 278

2010/09/25 21:44
☆8月の空。☆
☆8月の空。☆ 今年の夏は異常ともいえる暑さですね。 空にこだわってみました。 空は綺麗でも、写真は不出来ですが、自然は綺麗ですね! 暑いのに空を写してみました。(*'-') ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 175

2010/08/18 18:23
☆☆梅雨本番☆☆
☆☆梅雨本番☆☆ オルゴールの音が低いです。ボリューム上げて聞いてくださいね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 381

2010/06/30 21:39
☆*゚ ゜美しい琵琶湖゚*☆*゚ ゜
☆*゚ ゜美しい琵琶湖゚*☆*゚ ゜ なごみから、皆さまへ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 224

2010/06/10 13:47
☆*゚ ゜゚*☆忙しかった5月。☆*゚ ゜゚*☆
☆*゚ ゜゚*☆忙しかった5月。☆*゚ ゜゚*☆ 音楽を消したい人はからどうぞ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/27 14:36
☆GW・を楽しみました。o○☆*゜
☆GW・を楽しみました。o○☆*゜ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 216

2010/05/03 17:40
o○☆*゜桜、桜!!☆
皆様へ!長いお休みをしています、もう少しお休みをしたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/15 12:35
☆お彼岸に、田舎へ!☆
☆お彼岸に、田舎へ!☆ フラッシュ画像??難しいですね、めいちゃん、お世話になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 107

2010/03/27 16:13
o○☆*゜動物園o○☆*゜
o○☆*゜動物園o○☆*゜ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 90

2010/03/20 17:24
☆河津桜その他・・・☆
☆河津桜その他・・・☆ ワンちゃん、猫ちゃん!クリックしてみてね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 300

2010/02/18 21:38
  。☆∵。新年早々の旅他。☆∵。
  。☆∵。新年早々の旅他。☆∵。 「ライオンハート」音を消したい方はこちらからどうぞ・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 289

2010/01/24 17:55
o○☆*゜2010年1月あけおめ!o○☆*゜
o○☆*゜2010年1月あけおめ!o○☆*゜ 皆さま、あけまして、おめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 210

2010/01/06 16:39
☆☆☆もうすぐクリスマス☆☆☆
☆☆☆もうすぐクリスマス☆☆☆ なごみのブログにようこそお越しくださいました、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 500

2009/11/27 17:00

続きを見る

トップへ

月別リンク


(尾道)

囁き&呟きも〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる